暇つぶしの午後

ワンコ2匹と猫2匹との生活や日々の出来事で綴ってます

お花が届きました

2022-12-18 12:40:00 | 日記


ちばわんからお花が届きました。

マイカとの出会いと楽しい毎日。
マヨネーズを前足で掴んで舐めていた事もあったなぁ...。生卵を自分のベットに持ち込んだ事もあったなぁ🤭 散歩中にこっちを見過ぎで側溝にハマりそうになった事もあったなぁ🤭 ハイタッチは直ぐにやってくれたなぁ😆 思い出もいっぱいもらいました。マイカの居ない生活にはなかなか慣れないと思うけど受け入れるしかないですね。なんか散歩していると何処からかマイカが走って来てくれる気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merconi)
2022-12-18 20:36:10
マイカパパさん
マイカちゃんとの楽しかった思い出、クスッと笑ってしまいました。マイカちゃんて、そういうところありますよね、なんか笑わせてくれる。
今もきっとパパさんと一緒にお散歩してるような気がします。
返信する
Unknown (gpx1152)
2023-01-14 19:49:15
コメントありがとうございます。
喪失感が半端なく今日もいつもの公園に行きました。なんとなくマイカが走ってくるような気がして。もう首輪を持ち歩くのはやめました。いつまでもひきづっていてもしょうがないですからね。明日は49日法要に行ってきます。いろいろとご心配をおかけしました。前を向いて歩きたいと思います。
返信する

コメントを投稿