グランプリブログ

車のお悩み相談室💦



 つい先日納車されたばかりのV40ですが、以前乗られていたM≠aENZに比べ、ミラーを折りたたんだ時のミラーの存在とても気になるとご相談を頂きました。オーナー様は女性で男性とはまた違った感性をお持ちで、ここはどうしても引くに引けないとの事です。



 確かにV40はミラーの折りたたむ支点が外にあり、たたんでも格納された感が意外とありません。しかしドアミラーを小さくするわけにもいかず、ミラーを塗装することであまり目立たせなくするという策に講じます。



 ミラーはグロスブラックに塗装を施しましたが、意外とこれが功を成し折りたたみ時のミラーの存在はとても控えめとなりました。オーナー様もとても喜んで頂き、ご満足いただきました。このように何気ない細かなご要望等にも迅速に対応させて頂きますので、どんなことでも一度ご相談いただければ、ご希望に添えるよう努力させて頂きますmobile

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLVO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事