![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/9b/02de01624d68b6829211252b61ae50d4.jpg)
M≠aENZの新型Aクラスが入庫いたしました。本日はブレーキパッドの交換作業と、ホイールスペーサーの取り付け作業をさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c0/272fa782aabc4fc6bd3dfbdefac16805.jpg)
ブレーキパッドは"Kranz GIGA'S(クランツ ジガ)"のラインナップ、ベーシック/ジガ/プラス/ギャルビンと、4種類の中からジガを選択いたします。ただし工場の移転等の問題もあり、納期には約1カ月ほど待たなければなりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/4e/62d084c993c53061edde5af0547fd7d7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/be/302d634cb5bee7f735570f5456428ba7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/7f/f24bd68c33bab243035a15192fcb3e71.jpg)
また純正のホイールが内側に入りすぎて恰好がよろしくないということから、スペーサーの装着をお願いされます。前後のクリアランスを測りフロントに10mm、リアに15mmを選択したのですが、リア側においては左右のクリアランスに7mmの誤差があり、右側が結構タイトになってします。最終的にはオーナー様がご判断を下され、このままのスペーサーで装着致させて頂きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/e6/e2db1e347ee37cc9433fbd2016142435.jpg)
装着後は冒頭ノーマルの画像と比べ、明らかにホイールが外に出てボディーに近くなり、バランスが良くなりました
![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)