GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

ご無沙汰してます

2005-04-24 | お知らせ
トレンドマイクロさんのおかげで(笑)、昨日の朝からPCが動かなくなり、先ほどようやく復旧しました。というわけで、ウイルスバスターから乗り換えようと思います。よいソフトをぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m  なが

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2005-04-25 00:38:07
レッツノートに最初から入っていたので,

そのままダウンロード版で使い続けてますが,

マカフィーいいですよ。

あんまり重くないので。
返信する
Unknown (くりの木)
2005-04-25 23:49:16
 それは大変なことでしたね。トラブルの規模のでかさには僕も驚かされました。



 僕は昔ソースネクストのウイルスセキュリティを使ってたのですが、通信速度が極端に遅くなるトラブルに見舞われたので、いまはまこちゃんと同じマカフィーです。

 結構気に入ってますよ。
返信する
多謝 (なが)
2005-04-26 08:37:25
情報提供、ありがとうございましたm(_ _)m

ウイルスバスターは重くて困ることがあるので軽いのは魅力です。
返信する