GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

勧誘

2005-01-04 | お知らせ
 やな@北九州です。さきほど「京都学生新聞」から職場に電話がかかってきて、「購読料金支払いのお願い」なるものがきました。有信会の名簿を見て電話しているそうですが、どうして9月に異動したばかりの北九州の番号を知ってるの?と気味悪くなりました。
 このご時世なので「もっと突っ込んで聞こうかしら」とも思ったんですが、そんな電話につきあうのもめんどくさく、ついでに「もうよくある話だ」という気にもなったので、「いきなりかかってきても困ります」と電話を切りました。それにしても、やたら卒業年度を聞き出そうとしていたのはなんだったのかなあ。
 ところで、また1月中に「鍋を食べたい!!」と言ったら、みなさん賛同してくれますか?いつ帰れるか分からない身分ですが。帰っても平日ど真ん中だったりしてみんな忙しかったりしますし。。。とほほ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:勧誘 (山本@丸の内)
2005-01-04 22:04:16
僕の職場宛にも時々電話があります(投資用マンションの斡旋など)。社内の人間以外はまず知らないはずなのに・・・。



1月鍋(飲み?)は日程によるのではないでしょうか。さすがにいきなり「今日、どう?」は難しいと思うけど、事前連絡があれば調整できる人もいるのでは?
返信する
取材してよ(笑)。 (なが)
2005-01-05 21:51:43
京都学生新聞ですか。○○教会系ですね。
返信する
1月中かよ (なか)
2005-01-06 11:53:04
21日から一時帰国するので、それにあわせることってできる?



あ、みなさん、今年もよろしくお願いしますです。おそらく、夏から再び東京生活だと思いますし・・・。
返信する
Unknown (山本@丸の内)
2005-01-24 22:37:30
で、結局これはどうなったんだ>やな?
返信する