GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

ちゃーーーーんちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーん

2005-01-30 | お知らせ
やな@北九州です。
せっかくブログがそうなので、オペラ座の怪人見てきました。
ナイトショーを午前2時35分まで見てたのでほやほや。映画館まで家から徒歩3分ですから。
結論:いいんでないかなあ。舞台より背景がわかりやすかったし。面白かったです。
ロンドンで舞台見たときは、なんせ英語がわかりませんでしたから・・・。
でも、シャンデリアが上がるとことか落ちるとことか、
そのあたりは舞台の方が衝撃的でした。
舞台と映画、向き不向きってありますよね。
タイトルは冒頭の有名な音楽(overtureってやつ?)です。
そのまま口ずさめば、ほら(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は ()
2005-01-31 15:25:38
ミュージカルってろくに行ったことない。中学生のときに見たオペラに退屈してしまって、なんか抵抗感あったんだけど、よくよく考えたらオペラとミュージカルは別物だよな(笑)







返信する
Unknown (まこ)
2005-02-13 17:44:57
私もオペラ座の怪人見てきました!

音楽と衣装はすばらしかったけど、

どうも脚本がおもしろくないような。

ミュージカルとはそこが違うらしいです。
返信する