GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

直った!!

2004-12-17 | お知らせ
やっとマイパソコンが修理から戻りました。
これで個人メールがやっと見れる!!
と思って見たら、いつのまにか東京で鍋をやってるではないですか!!
知らんかった・・・。ま、1000キロかけては行けないんですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなくるに ()
2004-12-20 10:15:02
写真が載ってます。久々にO氏が参戦です。
返信する
見たいのですが… (やな)
2004-12-20 18:19:52
ユーザー名とパスワードが合致しません。記憶と違うみたいで。だれかヒントはもらえませんか?
返信する
入室法 (くりの木)
2004-12-20 23:16:16
 結構修理に時間かかったんですね。なにはともあれよかったです。



 入室法ですが、みなくるネットのトップページを下の方にスクロールさせて「みなくルームログイン」にIDとパスワードを入れてください。プレミアムメンバーログインに書き込んでも入室できません。



 IDとパスワードはたぶんやなさんが記憶してるので合ってるような気がしますが、もしそれでもだめなら過去に送られたみなくるNEWSを参照してください。
返信する
復旧おめでとう! (なが)
2004-12-21 17:17:31
よかったっすね。
返信する