GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

台風です

2004-08-30 | 近況報告
やなです。とりあえずブログなるもの、使ってみました。
先日は急な誘いにもかかわらず、たくさんの人と会えてとてもうれしかったです。
久々に会うのにダラダラしゃべれる、ってステキですよね。
さて山口県ですが、さきほど台風16号が通過していきました。大荒れです。
僕の引っ越しは明日ですが、1日ずれてたらシャレにならんかったですよ。
いよいよ明日は、京都以来5年半ぶりに「100万都市」に住むことになります。
田舎暮らしがすっかりなじんだ田舎っ子なので、久々の都会になじめるか、やや不安です。
これからも適度に近況報告を書き込んでいきます。
そうすれば、みんな次第に書き込んでくれるかな?なんて。めざせ、BOXノート!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (なが)
2004-08-31 10:12:44
風は強いですが、晴れてよかったですね♪
返信する
Unknown ()
2004-09-04 12:15:29
引越しは無事終わったか?

そのうち遊びにいくよ。福岡なら海外行くときに立ち寄ったりできるしね。
返信する