ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

入梅。。。

2011-05-28 17:17:35 | Weblog
東海地方入梅肌寒い日々
台風2号発生して東北関東被災地の生活が心配ですね
原発も重ね!!副災起こらぬよう祈るばかりです

5月18日大阪
2011 Wacoal Autumn&Winter Collectio
展示会に行って参りました

ワコールが作るインナーウェアは
服に奉仕するだけの単なる下着ではない。。と
服の内側から、カラダの内面から、
美しさを描き出すとともに
心の輝きまでもたらす、
それ自身が美を創造するアイテム

夢を現実に。
思いをかたちに。

いつも心とからだの、いちばん近くに、いるために。

ブランドコンセプトに似合ったNewアイテム満載
HOTな秋冬コレクション新機能搭載しています

ディオールピンヒール履いて
張り切って出かけたマコちゃん足が痛くて涙
梅田⇒社会見学三越伊勢丹新店散策ままならず
化粧品売り場座り込み休息~
メイキャップ講座嵌りましたぁ
隣接する商業施設「ルクア」10F
大阪名物~お好み焼き乾杯
ガラス張りトイレに感動ロケーションもバッチリでしたヨ

東日本ワコールの売上が震災以降グングン伸びていると??
分析によると
被災された親族や友人のためにまとめ買いされているのだと。
サイズの有るものは支援物資では補いきれず需要大

心とからだ 信用と信頼
雨が愛の根を潤し
力をつけて青々とした葉も花も育てますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's Day~ | トップ | 銀座☆DIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事