ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

銀座☆DIA

2011-06-06 18:37:38 | Weblog
芒種穂先の硬い毛のある作物の種を蒔く頃~
自宅前田んぼに水が入りかえるゲコゲコ大合唱
いよいよ各務原は田植えです

私の大好きなWacoal DIA 銀座BOUTIQUE
中央通近くに移転⇒グランドオープン
心ワクワク
秋冬先行アイテムも気になるし・・
早速、Privateタイム東京行って参りましたぁ

場所は銀座バーニーズの隣
並木通りよりは、敷居が低くなって!誰でもすんなり~
入店できるイメージに変わりました
デザイナーの神尾さんとも会談
物づくりのCONCEPT⇒パリでの暮らしの様子
新作デザイン!パリ田舎の古城麓に住み着いて
すーっかりお姫様気分で出来上がった作品エピソードなど
夢のような情報と商品をGET楽しいひと時を過ごして参りました

ギラギラではなく・・キラキラの輝き
心もカラダも「健康」で居られることにに感謝m(__)m
曇らないよう磨きを掛けて過ごしたいところです

先日・・新潟から「Y様ご夫妻」ご来店
ご主人⇒福島県に震災復興活動従事され
悲惨な現地の様子過酷な作業の様子を伺いました
TV報道されない事、私たちには想像も付かない困難
気分転換~今を楽しんで元気に暮らす事を確認
体調に気をつけてご活躍いただきますようお祈りして
お見送りいたしましたーー
奥様もお家を守って心配事は尽きず大変ですね。。

【頑張り事の中心は愛】ですから、、
心の絆がPowerを生み出すと信じています

7・8日「一粒万倍日」
天一天上~天しゃ~大吉日
愛の種万倍にも実を結ぶ時を楽しみにして
           せっせと蒔きましょうネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅。。。 | トップ | 【ミュゼ de ra Salute】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事