ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Mother's Day~

2011-05-07 18:31:15 | Weblog
ゴールデンウィーク
皆様それぞれた~っぷり休日を過ごされましたか??

―東日本大震災により被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。―

連日の報道心を痛めながら・・私は、今の平穏に感謝感謝
日常をいかに清楚に過ごすかに智恵を絞る日々
埼玉県から帰省したk代ちゃんご夫婦に、震災直後の写真
見せて頂いたり、ご主人が自衛官で現地に赴任
健康を案じて実家に身を寄せるS美ちゃん・・・などなど
お互いを気遣う「絆」深め合う「GW」ひと時となりました

5月8日(日)【母の日】
GIFT準備は出来ましたか??

Wacoalラゼ 53G『芳しきアネモネ』
凛としているのに、同時に妖艶な香りが匂いたつ~
インナーをまとうだけで内面まで磨かれるような力を感じる美しい表現
オーラのあるデコルテ~大人のバストをピンポイントで
効率よく押し上げる独自の技を開発“そげ”の対角線上に
小さなパッドを付けることで、バスト上部全体に豊かさが戻り
芳しくみずみずしいドーム型のバストが生まれます
ふくよかなバストを彷彿させる谷間と、ぜい肉のないからだを
想像させるシャープな鎖骨でオーラのあるデコルテへ
まさにパッドの魔法~マイナス5歳のポイントです
年齢を語る背中には、サイドの上辺を折り返すことで
脇や背中に段差がつきにくいように配慮
360度どこから見ても隙のない研ぎ澄まされた若々しい印象に仕立てます

家事に奮闘するお母様の胸元も後ろ姿も確認・・
何時までも若々しくして過ごしていただけるようご案内
まだWacoalラゼをご存じ無ければ教えて差し上げて下さいネ

私に、母の日、有るの~??????
催促しても返答無しの息子達
お三度追われる幸せ深~い!ため息つきながら奮闘していますぅ

立夏ニョキニョキ目を出す新緑
心もカラダも清々しく芽吹きますように・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Museum~♪♪ | トップ | 入梅。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事