ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

リニューアルOpenフェア開催☆彡

2017-05-26 10:02:01 | Weblog
新月大安吉日
若葉の色鮮やかな季節になりましたね

お陰様でグーは5月24日、開業27周年を迎えました

多くの方のご協力を得て店内プチ改装を完了


お足元の安全と衛生ゆったりお話しが出来るカウンター周りを整備致しました



グー【リニューアルOpenフェア開催】

お楽しみ企画盛りたくさん
ご来店を心よりお持ちしています




グー【Airレジ導入】

レジの環境が変わりました
ひとりひとりの生活を豊かにする東京でのセミナーを経て本格始動致します



グー【VP更新

ワコールsalute 70group
爽やかな風に揺れながら水面に浮かぶ柔らかなブーゲンビリアを瑞々しく表現したデザイン初夏の陽気を感じて下さいね




27周年を機に・・・
皆様方の温かいご支援ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げますm(__)m
これからもより一層のご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げますm(__)m




...賢明な人でいられるよう、考えうるもっとも素晴らしい絵を描けるように、生きる!??
本気で努力しましょうネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装直前SALE~彡 | トップ | 続・・リニューアルオープンF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事