ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

改装直前SALE~彡

2017-05-20 20:07:36 | Weblog
「小満」・・
暑さも加わり、山野の草木が実をつけ始めますね



グー【売り尽くしセール】開催中

 
店舗プチ改装のため、在庫一掃
旬のアイテムをお値打ちにお買い求めいただけます~5月22日(月)まで!このチャンスお見逃しなく




Wacoal【salute 70series 入荷】

太陽に愛された美しい地中海の島々をクルーザーで巡る真夏のバカンスをイメージウルトラマリンに輝く海、太陽に輝くブーゲンビリアの花々が風に揺らめく、そんなシーンを切り取ったかのような爽やかなレースデザインです~ブラパターンはキープリボン構造で谷間をつくるリボンブラタイプ人気№1ですよ (セール除外品)




IKUKO【キャミソール】

60番手の細い糸で編み上げた接結ニット薄手ながら自然な保温性も魅力胸元レースと梯子リボンのあしらいがキュート超お勧めアイテムです  (セール除外品)




goutmama。【インスタグラム】

すでに多くの人が楽しんでいる人気のSNS→グーのHPよりご覧いただけるよう、ボタンを設置しましたお洒落なものをピックアップぜひご覧下さいね



【海を渡るサルート】

お客様の「源さん」韓国の恋人のもとへ→バゲージいっぱいのランジェリーを入れて渡航帰国後は空港から直行で韓国海苔を仲睦まじいご様子も嬉しい報告ですよ




グー【店外POP作成中

各務原商工会議所バックアップのもと
POPクリエイター石川先生にご指導頂き、配色とアレンジを学習スタッフも向上心いっぱい初夏らしいデザインになりますよ




...強い感情的反応から、距離を置いて冷静になる!??
本当に良い時かに気づけますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Mother’s Day♡ | トップ | リニューアルOpenフェア開催☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事