ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

続・・リニューアルオープンFair彡

2017-06-11 09:03:06 | Weblog
梅雨入り・・
心も大地も潤す時ですね



27周年☆プチリニューアルオープンに際し、皆様には温かいお言葉とお祝いを頂き心より感謝、深く御礼申し上げますm(__)m
これからもより一層のご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げますm(__)m

引き続き・・Fair開催中プレゼントをご用意してご来店をお待ちして居ます


グー【リニューアル】

お足元の安全と衛生~ゆったりとお話しが出来るカウンターを整備しました


・・【カウンターチェア

家具のふく岳さんイチ押しとっても座り心地の良い椅子が入りましたぜひ座ってみて下さいね




Wacoalラゼ【着やせすっきりブラ】

自分では気づきにくい後姿の段差を軽減し、360度若々しく美しいシルエットへ導く~旅先の味わい深く、おしゃれなインテリアの素敵なホテルをイメージしたコレクションですよ



・・【キャミソール】

身体にほどよくフィットするナイロンベア天竺素材を使用~ネックラインにレースを配しているので、アウターからチラリと見せても素敵♡透けにくく、デイリーな中にも上品さを感じさせるデザインですよ




Wacoal【GOCOCi ハーフトップ 】

ココロ、ヘイワ、ゴコチ。ラクに美胸キープべンベルグ素材のストラップタイプがデビュー☆お肌に優しいフラット仕上げ~アウターに合わせやすくなりました




TUNIC【キャンディープリンセスの扇子】

贅沢な綿ローンに可愛らしいプリント日本製。。扇子ケース付き~心地良い風が吹きますよ




TUNIC【FALL&WINTER COLLECTION展示会】in名古屋。

スタッフと一緒に行ってきました~ 素材や製法にこだわり、独創的なデザインで女性の心を刺激する、下着&ルームウェア ブランド☆鴨居羊子の秋冬をお楽しみに~



Fiska【岡山デニム】

ラグジュアリーブランドから注目を浴びている最高級素材~様々なご縁を繋ぎ、グーでの人気商品に成長しました ぜひご試着下さいね



個性心理学【動物占い】

プライベートヘアサロン「BASARA」さんよりご縁を頂き、山川先生にご教授一緒に学びを深めたい方に特別講演をご案内しています→カルテ付きチケット、お取り扱い中~ぜひ店頭にてお申込み下さいね




...見たり聞いたりする励ましのメッセージをずっと心に留めておく!??
努力するだけの価値はありますネっ



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルOpenフェア開催☆彡 | トップ | リアル店舗限定サルート☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事