ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

岡山出張 その6

2014-11-30 14:57:19 | 日記
一夜明け、日曜日。
今日は晴れです。

朝、5時半から、妻と、ウォーキング。

今日は、昨日の分までと、少し多目に9km弱。いつものおむすびやさんで、2つ買って、公園で食べようかと思いましたが、夜露で湿ってたので、そのまま帰宅。



大垣城、かっこいい。

朝食を食べてると、昨日も見た飛行船が。



ネットで調べると、生命保険のスヌーピーの飛行船のようで、今月いっぱい、岐阜と愛知を飛んでるようです。明日からは、大阪にいっちゃうようで、得した気分です。

文化センターで、次女の絵が、張り出されているとの事なので、妻と、見に行きました。









いつも頑張って、貼り出されますが、入選まではいきません。

頑張って描いてたのにな。




審査員のセンスが悪いのか、次女の実力か。親バカですから、審査員のセンスが古いと思って、会場を後にします。

昼食を食べて、あっという間に帰る時間です。

駅まで送ってもらい、新幹線へ。14時5分の電車に乗ります。



blogの整理をしていると、あっという間に新大阪。
15時9分の博多行きに乗車。

ホームで嵐のコンサートの鞄を持った人を2人目撃。どこまで帰るんだろう。この時間ということは、グッズだけ購入かな。昨日ライブを見たんだったら、新幹線で帰れるし。

などと、いろんな、余計なお世話なことを考えちゃいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿