ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

三連休 その3

2014-10-12 12:51:00 | 日記
一夜開けて、日曜日。

今日は、朝から、美容室にいきます。

ここで髪を切ってもらうのも、あと何回かです。


夕方、マンションの保険に入らないといけないので、調べてたんだけど、よくわからないので、保険の窓口を予約して説明を聞くことに。


あまり時間もないので、結局契約まで済ませました。
やらないといけないことが、またひとつ済んだので、少し気持ちが楽になりました。
離れてると、何するにも、面倒なので、出来ることは、早めにやっとかないと。

これで、残ってるやらなきゃいけないことは、ローンの本契約の書類提出と、物件の引き渡しの手続きだけです。

家を買うのって、大変です。

今月末は次女の誕生日なので、焼肉を食べに行くことに。

我が家では、外食は、家族の誕生日だけの決まりになってます。

養老の焼肉街道の中で、次女が選んだのは、一番高級なお店。

東京で食べたら、2倍以上の金額します。

焼肉屋さんも儲かっているようで、3000万円以上の高級車が飾ってあります。
この車より、マンション安いのか。。。


F1まである。


このF1.、アイルトンセナが乗ってたやつだ!
すごい!

焼肉は1万円以内になるように、家で計算してきたけど、印刷するの忘れたので、控えめに頼みます。我が家では、焼肉の時は、最初からライスの大を頼みます。


カンパーイ!


結構食べて、お腹一杯です。

ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿