ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

3連休 その4

2014-10-13 13:20:02 | 日記
あっという間に帰る日の朝。

やっぱり気分は少しブルー。

こんなときほど、朝から出掛けます。

6時に家を出て、千代簿稲荷さんへ。
昼は人で一杯で、串カツとかを立ち食いするのが楽しみなんだけど、朝なので、どこも店が開いてなく、厳かな雰囲気。

ウォーキングをかねてきたのですが、1kmしか歩けませんでした。

そのあと、ラジオを聴いてたら、岐阜のFM局から放送してる時間だったので、ちょっと行ってみました。


声はきれいですが、やっぱり、ラジオの方でした。
ただ、喋るときは、笑顔になるので、プロってすごいなと感心し、帰宅。

台風が来てるので昨日からネット見たり、心配したけど、新幹線は動いているようで安心しました。

あっという間に、駅。。




新大阪から乗り換えだけど、その新幹線が順調に動いてくれることを、祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿