ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

11月8日  その2

2014-11-08 15:44:57 | 日記
早めの昼食後、一旦家に戻り、ちょっと休憩。

2時からのイベントに備えます。

2時からは、これです。



会場結構いっぱいです。



市役所主催のようです。



ミニスカートの黒いドレスで登場して、90分、痩せかたとか運動方法を、実演含め、しゃべってくれました。思っていたより、かなり面白く、ずっと笑って楽しめました。無料ですし。

今日明日の健康推進イベントの一貫の講演なので、帰りに明日の試食イベントの券を先着60名に、と放送が流れたので、慌てて並んで、もらいました。

明日の昼食だ。

と、思いましたが、よく見ると、11時まで。イオン銀行それまでに終わりそうもありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿