ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

11月8日

2014-11-08 11:22:48 | 日記
今週はずっと晴れで、気持ちのよい日が続きましたが、さすがに、朝晩は冷えてきました。
今日は、6時に起床。朝御飯を食べ、洗濯をして、干そうとすると、外は曇り。慌てて天気予報を見ると、雨になる模様。しょうがなく、部屋干し。空気が乾燥しているので、今週は、夜部屋に干して、朝には乾いてましたが、今日はどうかな?夕方に乾くと良いんだけど。
シーツも洗おうと思ったんですが、止めときました。

今週末は、イオン銀行で、金銭消費契約なのですが、メモした紙を紛失してしまい、土曜だったか、日曜だったかわからなくなったので、とりあえず、行って見ました。確認したかったこともあったし、そもそも、暇だし。

行ってみると、明日でした。数点確認事項を聞いて、イオンを後に。

その後、いつものスパーの中にあるユニクロへ。寒くなってきたので、暖かい部屋着を買いました。1980円で暖まれれば、安いかな。



最近、洋服のサイズも、LLから、Lに戻りました。

11時になったので、少し早い昼ごはん。
妹からもらった券をまた活用です。今日は、チーズバーガー。



そうそう、この頃、資源ゴミは、缶、ビン、ペットボトル、トレー、牛乳パック、と、全部捨てれたので、近くのスーパーに持っていっていたのですが、今日行くと、ビンの捨て場所が見当たりません。府と壁を見ると、ビンの置き場撤去とのこと。
不便になります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿