ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

JRふれあいハイキング 三雲

2020-06-27 22:31:10 | 日記
九州の時によく行ってたんだけど、JRのウォーキング。
こっちでは、ハイキングみたいです。
 
時間に集合、または、時間内に行けば、コースの地図をもらって、歩くんだけど、
多分自分では絶対に行かないところに行けるので、気に入ってます。
 
今日、滋賀と三重の境目あたりでやるみたいなので、三雲駅に行ってみます。
 

着いたんだけど、誰もいない。ちょっと、嫌な予感。
階段上がって、改札のところまで行ったけど、やっぱり誰もいない。
 


 
2週間前、奈良駅に行った時もそうだったな。まさか、まだ、中止?
ネットで、調べると、


困った。。。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿