ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

1日お休みいただき、4連休 その2

2014-11-22 06:37:42 | 日記
朝のうちに不動産業者さんとの打ち合わせが終わり、周囲を歩いたあと、せっかくの平日なので、美術館とかにいこうかな?

とりあえず、上野へ。

調べると、ナポリタンのお店があるとのことなので、行ってみました。










大盛りでも料金同じなので、大盛りにしましたが、ギリギリ食べきりました。味は、なんとも。

12時前に入ったので、すんなりはいれたけど、帰るときには、階段まで行列が。

その後、アメ横を通り、上野へ。



上野公園紅葉でいい感じです。



西郷さんも、いちょうに囲まれ。



美術館か、科学館か迷いましたが、科学館にしてしまい、失敗。子供が学校の行事でたくさん来てて、子供でいっぱい。
せっかくの平日が。





帰りにもう一度、マンションによって、帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿