ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

8月2日(土)

2014-08-02 12:08:04 | インポート
8月になりました。

毎日暑い日が続きます。
夜もエアコンが切れると、目が覚めるので、ほとんどつけている感じです。

昨日の夜ご飯は、いつものスーパーにいったのですが、いいものがなく、
お寿司も2割引きにしかなってなかったので、イオンへ。

少し遠いですが、違う惣菜売り場は新鮮です。

刺身と、棒々鶏サラダで夕食です。
20140801_204026

よく見たら、サラダは4割引きでした。失敗。。。

今日は、6:30に蒸し暑く起床。7時に父から物件の件で電話がありました。
ありがたいです。

そろそろ東京で住む物件も真剣に探さないとなぁ。

そう思うと、携帯で、11時位まで調べてしまい、目が疲れたし、
エアコン使い続けるのも何なので、イオンの中にあるタリーズに避難。


1406947863655

先週大きいの頼んだら、多かったので、今日は一番小さいのにしました。


コーヒー飲みながら、物件探します。技を覚えたのでリンクを貼れるようになりました。
緑の文字で、物件に飛びます。


ライオンズマンション船堀親水公園? ◆前面棟なし!眺望良好!◆◇
~お部屋からスカイツリーが望めます!~

■都営新宿線「船堀」駅徒歩16分
■平成4年2月築、オートロック
■新耐震基準適合マンション
■平成22年2月内装済み(クロス、カーペット、畳)
 平成24年6月クロス張り替え済み(リビング)
■現在空室につき、即入居可能

西向きだけど、展望は良さそう。船堀と新小岩の中間の西側。


船堀街道沿い、南にさと、各部屋窓、角部屋だけど2階

日神パレステージ船堀?



レヴィール江戸川中央
59平米で狭いけど、4F新しい。区役所南




クレストフォルム新小岩親水公園 ?

京葉交差点警察南、4階5階あり、眺めいい。100戸



ナイスステージ新小岩親水公園 ?

前外から見たマンション。駐車場安いけど、管理費、修繕合わせると、結局駐車場、16,000円相当かな。
リフォームしてなくてこの値段は高いかな。


>?ライオンズガーデン一之江 ?

一之江と船堀中間、新大橋通1本はいったところ、5階だけど眺めの写真ないのでわからない。


藤和シティホームズ一之江airycourt ?

一之江環7東なので、歩くとき怖いかな。5階なので眺めよいと書いてあるけど、写真無し。
大規模修繕後なので、いいかも。

?サンライフ新小岩親水公園

リフォームしていていいけど、2階

?
? ファーストシーン新小岩リバーフロント 5階/
京葉道路、警察署近く。5回だけど、京葉道路高架と目線同じくらいかな。


? ?モア・クレスト一之江
眺めいい。西側と北の2面 環七沿い一之江より、北に13分。


?
ここまで調べて、冷房冷えしたので、タリーズを出ます。
その足で、イオン銀行で、住宅ローンの説明を聞きました。
契約から、ローン手続きまでが慌ただしく、よく考えないで、決める人が
多いと本にかいてあったので、審査に必要なものと、契約に必要なもの、
金利と支払い額などを教えてもらいました。

聞くと少し安心しました。
20140802_142805

そして、少し遅い昼御飯。
昨日半額で買った中華おかずです。

20140802_143114





最新の画像もっと見る

コメントを投稿