ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

8月3日(日)

2014-08-03 10:23:02 | インポート
昨日も気になった物件を両親が見に行ってくれてるので、心強いです。
今朝も電話があり、大体まわったけど、いいのはなかったとの事。

値段である程度、制限してるので、譲れないのを決めて、何かを犠牲にして
いくしかないかなと思ってます。

譲れないものは
 駅又はバス停からの道のり(子供が遅くても安心)
 眺めの良さ(レースのカーテンをしたくない)

譲っていいのは、リフォームしてないとか築年数かな


これに絞って、新小岩から船堀までの、船堀街道沿いでまた探してみます。


さて、昨日は昼御飯食べるのが、イオン銀行で丁寧な説明を聞いたおかげで、
遅くなったので、夕食を食べなくていいかな?と、思ってたけど、19時くらいに
やっぱり食べたくなり、スパゲティを茹でて食べました。

今日は、6時に起きて、9時くらいまで家で仕事(珍しい)をして目処がついた頃に、
父からマンションの近況報告の電話がありました。

朝7時くらいから見に回ってくれてたみたいです。感謝です。

9時半になったので、近所のスーパーへ。
ここのモバイル会員になると、土日に、ルーレットで抽選が出来、

1位 1万円
2位 1000円
3位 100円  の割引が受けられます。
こないだ2位が当たってからは、ずっと3位か外れ。今日は娘の靴を買うので、
当てたいと、ほぼ、開店と同時にいきましたが3位です。残念。



20140803_102009

今日は、スタバで、冷房をケチリながら、物件探しをします。
スタバのアイスコーヒー330円。冷房代????
プラマイで考えると、損かな?

20140803_101224





最新の画像もっと見る

コメントを投稿