ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

さっぽろらうめん 榛原店

2020-10-25 17:05:10 | 日記
五條でランチ難民になりました。
観光地だったのに、油断してました。
 
うどん屋さん(大和本陣)行ったら、人いっぱい。
 
五條と言えば、柿の葉すしでしょ。という事で、
 
柿の葉ずしヤマト 五條本店にきたら、ここも、順番待ちのお年寄りが。。
 
じゃあ、洋食だ!と、ひまわり  という洋食屋さんに向かうと、駐車場から車があふれ、路駐たくさん。
あきらめて、帰ります。
 
 
そして帰り道、
橿原⇒榛原⇒宇陀と走って、気になってたけど、長蛇の列であきらめたラーメン屋さん。
あれ?やってる。調べると、3時まで。今、2時40分。行くしかない。
待ち人おらず。
でも、供給に時間かかったけど、出てきたのは、長女いわく、いつまでも熱い系のラーメン。
全部あんかけ。
 
これは、おいしい。びっくりです。
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿