ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

今週の出張

2014-11-20 19:33:19 | 日記
月曜日、火曜と佐賀に出張でした。
会社から高速で1時間半位です。夜の懇親会で、偉い人が、イカを別料金で払っておごってくれました。呼子のイカは有名なようで、食べに行った人は皆おすすめと聞いてたので、食べられてラッキーでした。



これで、4000円。美味しかった。
ゲソは天ぷらにしてくれます。素人は耳も天ぷらに出しちゃうそうですが、耳は美味しいとのことだたので、食べてみると、確かに、コリコリの食感。それより美味しかったのが、骨のまわりについた身が、なんとも言えない美味しさ。

翌日の昼食は、有名な、井出チャンポンの本店です。

昼なのにすごい列です。






野菜大盛りを頼みました。



写真で伝わりにくいですが、すごいボリューム。


さっぱりしてるけど、味はしっかり、かなりの美味しさ。
夕方まで、満腹でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿