ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

バッハマシーン 福岡女学園演劇公演

2015-12-20 08:01:13 | 日記
昨日は、天神で無料の演劇の公演があるので、電車にのって出掛けました。

電車にのって気がつきました。

携帯忘れた。。。

携帯ないと、不便です。

何もかも、携帯に頼ってるので。

電車の中の暇潰しの、ゲームできない。
休みの日は、腕時計してないので、時間がわからない。
何より、いきたい場所がわからない。
地図、ナビ、乗り換え。。。

駅について、駅にある地図を見て、観光協会が乗ってたので、そこに行って、地図をもらって、



場所を確認。



公演は、これなんだけど、



開演14時なんだけど、まだ、11時。とリあえず、公演場所のアクロス福岡にいってみると、すごい立派。

いくつかホールがあるんだけど、その中の円形ホールという、小さなホールです。演劇にはちょうどいい感じ。

予約を受け付けていたので、とりあえず、予約して、時間を潰すことに。

建物の中に、九州の観光案内があったので、パンフレットとかを熟読してたんだけど、その時、悲劇が、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿