ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

U1グランプリ

2015-12-20 08:40:55 | 日記
天神に来たのは、もう一個イベントを発見したからで、ラジオで聞いた、U1グランプリが、天神中央公園であると言うことで、



直してもらった、ブーツが壊れないように、新雪の上を歩くように、足を垂直にあげて、下ろしてという、ロボットのような歩き方で、会場まで。

靴修理の人が言うには、ブーツは、底が曲がりにくいので、無理がかかりやすいんだとか。

会場に来たけど、人はまばら。20弱のテントがあるけど、あまりお客さんいない。

山形の引っ張りうどんを食べたんだけど、



オクラとおろし、野菜を切ったのを出汁で練って、茹でたうどんに、鰹節、海苔で、食べるようだけど、800円もしたのに、いまいち。

麺も袋麺を暖めるだけで、なんの感動もなく。

たぶんオクラのが、ミソで、それだけ地元から持ってきて、とりあえずかけてるのかな?

非常に残念でした。

もう一杯食べようかと思ったけど、これなら、福岡の普通のお店の方がいいなと思い止めました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿