ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

佐賀ポーク、有明鶏で昼食  佐賀バルーンフェスタ

2015-10-31 12:05:01 | 日記
シャトルバスに乗って、湿原から10時半に会場に戻ったものの、お目当てもイベントは13時から。

ちょっとおなかがすいたので、何か食べようとフラフラしてると、パックに入った肉を買ってその場で焼いて食べられるテントがありました。

食肉協会化なんかのブースかな。





肉もそんなに高くないし、場所代も無料。

いいですね~。

でも、一人焼き肉。

気にしない、気にしない。

鶏のせせりと、豚バラを買って席につき、







いざ、ジュー。



豚も癖なく、油が甘~い。せせりも、コリコリ。

じっくり30分かけて、400g完食。

おむすびも、野菜も買わなかったので、肉だけだけど。

今週野菜ウィークで平日たくさん食べたから、いいかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿