ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

中村あゆみスペシャルLIVE   佐賀バルーンフェスタ

2015-10-31 12:46:21 | 日記
お昼御飯を食べたけど、まだ、11時。

イベントまで、2時間もある。

困っていると、

献血ブースがあるじゃん。

去年の帝京大学の学園祭依頼なので、1年ぶり。

献血が終わって、11時半。

イベントブースを見ると、佐賀テレビのキャラクターとの撮影会。

佐賀テレビは、フジテレビ系で、大牟田でも入ります。



みたいイベントは、これ。



まだ佐賀テレビのイベント中だけど、真ん中の前から2列目の席をキープして、13時の開演を待つことにします。

客層、高いです。



ステージの準備も終わって、



いつのまにか、後ろにも立ち見。



リハーサルがあって、翼の折れたエンジェルやってくれて、朝からのブログを書いてると、あっという間に、1時間ちょっとのステージ。

多分50才前後だけど、変わらないというと嘘になるけど、若いですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿