ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

まんぼう

2021-06-05 17:39:32 | 日記

蔓延防止が出ちゃってから、まじめに外出自粛してます。

なんというか、変化がなく。。。

今日は耐え切れずに、外出。

 

どこへ行くともなく、車に乗って、青山高原を超えて。。

ここまで走って、どうしよう。。と思ったときに。

 

こうづの郷ふれあい市場

野菜直売所。前から行きたいと思ってたので寄ってみると、

雰囲気良いですね。

 

品物も、お店の方も、お客さんも。

 

ちょっとたくさん買いすぎました。



また、竹の子買っちゃった。これ細いやつで、あく抜きいらないみたいです。

こんな感じで、煮ます。

ホウレンソウは、卵とヌクナムと中華ペーストで




あとは、大好きななんだっけ?豆。。をマヨネーズであえたんだけど、写真撮り忘れ。

ちょっと、気晴らしになったかなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿