合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

祝!タモリ倶楽部出演!

2015-01-26 07:00:00 | 鴎人
そうなんです!!!
あの名物番組「タモリ倶楽部」御一行様が弊社に来訪されたのです
あのプロレスラー真壁氏の破壊した長机の修復のための合板を探しに~


キタ~


シャチョーも、普段見たことがないなんとも妙な表情であります!


早速、始まりましたよ~


合板登場!


共芯登場!


タモリさんも興味深々!


抜型登場&シャチョー説明中!


でも真っ二つ!


今度は真壁氏がブナ合板に挑戦するも敗北!


みんなでラワンランバーコア合板に!


タモリさんがパーチクルボードに!


初めて割って大ハシャギ!

全部で7枚の合板と木質ボードをお試しになられました!
果たしてお気に入りを見つけられたのかどうかはわかりませんが、
ご来店ありがとうございました~
またのお越しをお待ちしております~

by鴎人正に悪夢としかいいようのない箱根駅伝でした、また立川だよ~

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku
   木製塀工事の店 木のヘイ

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

最新の画像もっと見る

コメントを投稿