等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

ホント? ナゾの練習生=アウグストの甥っ子さん? その2

2005年11月01日 | 川崎フロンターレ blog
_| ̄|○ ガックりである、、、

 当ブログで紹介したアウグスト選手の甥っ子さんが亜細亜大学の練習試合で4得点を挙げる快挙をやったのではないか?

ホント? ナゾ練習生=アウグストの甥っ子さん?

 夢のある話だったが、そのブログ立ち上げた早々に現場の町田市民さんから以下のコメントを頂きました。


目撃情報! (現場の町田市民) 2005-10-31 13:29:33

私、当日麻生にいました。
柏戦当日ということもあり、観戦者はすごく少なかったです。

で例の練習生ですが、アウグストの甥っ子ではありません。
日本人FWです。
試合中、何と呼ばれているか聞こうとしたのですが、
誰からも名前を呼ばれてませんでした。
坊主頭だったので九木野かとも思ったのですが、
顔を見た感じちょっと違いました。

4点中、2点はこぼれ玉をつめたものですが、
スルーパスに反応し右45度から決めたシュートにはしびれました。
スピードもあり、裏狙ってもよし、
引いて足元でもらってのポストプレーもいいし、ドリブルもいい。
ぜひ獲得してもらいたい選手でした。

(原文のまま引用)

 一瞬の夢で非常に残念であったが、今度はこの練習生日本人FWが気になる。
現場の町田市民さんもべた褒めであり、川崎フロンターレも今のうちにツバを付けていた方がいいのでは?と思わせる逸材の可能性を感じるが。

 近いうちにこの練習生のプレーを麻生か等々力で是非にも見てみたものである。楽しみがひとつ増えた。


追伸、現場の町田市民さん「右45度から決めたシュートにはしびれました。」「しびれる」と表現するあたり当方と同年代と見たり!

 また、今回、確証が無いのにも関わらず、ブログをUPした事をお詫び申し上げます
コメント頂きました現場の町田市民さんには改めてお礼申し上げます。




貴方に代わって募金が出来るクリック募金集です。
現在1日最大8円の募金が可能です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2005-11-01 19:30:48
今日母が電車で、浦和戦について解説者バリに語る小学生を見たそうです。w

みんな同じ気持ちなんだと思いました*



ところで、アウグストの甥っ子じゃなかったんですね・・!すごい期待してしまいましたf^▽^;

まぁいいんですけどね・・。

麻生って選手の身内をたくさん見かけるので、そう思い込んでしまいました。笑

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-01 23:11:05
日本人じゃないです



とだけ言っておきます。



たぶんマリノスの練習にも参加したことがある彼です。
返信する
ミスターXの正体 (piko)
2005-11-01 23:25:44
憶測ですが、もしかして、コレの事かな?

4点も取るポジションではなさそうですが・・・

http://football.txt-nifty.com/column/2005/10/10201_4507.html

(フットボールの是非様より)
返信する
Unknown (当ブログ管理人さぶ)
2005-11-02 07:15:14
うん・・・日本人じゃ無い?、いや外国人枠外の彼か・・・。ナゾはますます深まる?

皆様コメントありがとうございます。

返信する
Unknown (あおぐみ)
2005-11-02 08:04:07
コメント&情報ありがとうございます。

まだまだなぞは深まるばかりですね。

日本国籍のプレーヤーじゃないとなると、色々とややこしい問題もあるのでしょうけれども、いい選手であることは間違いないようですね。

返信する
練習生 (skyblue)
2005-11-02 21:03:33
柏戦の前々日、10/21(金)に練習と紅白戦を観に麻生に行った時、練習生らしき若い選手が2人いました。

1人は大柄な日本人FW(どこかの学生?)でBチームに入ってプレーしていました。おそらく練習試合で活躍して話題になっているのは彼でしょう(紅白戦ではさすがにまだミノの相手になるレベルではありませんでしたが)。

もう1人は若い外国人(ブラジル人?)でした。もしかしたらこっちがアウ様の甥っ子かもしれません。髪も茶系の癖毛でしたし。ただこっちの彼は、フッキやアラゴネイなんかと比べると技術やパワーなど全体的にまだまだ・・・といった感じでした。
返信する