等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

ホント? ナゾの練習生=アウグストの甥っ子さん?

2005年10月31日 | 川崎フロンターレ blog
<ナゾの?練習生>
 
 先週、等々力で柏レイソル戦が行われた、同日、麻生のグランドにてひっそりと(失礼)練習試合がおこなわれていた。

亜細亜大学を相手に、川崎フロンターレは

GK 下川
DF 大久、小林、木村(U-18)
MF 森、アラゴネイ、山根、西山、飛弾
FW 練習生、フッキ

選手交代
45分 山根巌 → 原田拓
60分 森勇介 → 樋口大(U-18)
60分 練習生 → 高山薫(U-18)

結果は7-0で川崎Fが快勝。

川崎フロンターレ オフィシャルHP
練習試合 http://www.frontale.co.jp/goto_game/training_match/index.html 


注目は、7点のうち、4点をFWに入った練習生が叩き出している。

うん?練習生って誰?

で、すごく気になってググッてみると(Google検索)見つかりましたヨ。情報が


ウハウハさんのブログ

ウハウハさんも気になって調べたところ

TBS系サッカー番組でおなじみ細田阿也さんのblogの中に情報を発見

それによると、ナント!

練習生=アウグストの甥っ子さん?では、無いかとの思わせる情報が、

 細田阿也さんのblog obeissant*blog | これはなんでしょう?で紹介されております。

 同ブログの中でケガでリハビリ中の谷口、黒津、寺田選手の情報についても触れられており、練習生としてアウグスト選手の甥っ子さんの情報も・・・。

 ただ、亜細亜大学の4点を入れた練習生とアウグスト選手の甥っ子さんが同一人物とは書かれてはいないのですが、ウハウハさんのブログでも書かれている通り、細田さんの記事と試合のタイミングがばっちり。

 自分の中でにわかに盛り上がり、更に、当日の麻生の情報とググッてみても細田さんの情報しか見つからない

 何方か、当日の麻生のナゾの練習生の情報ありませんかネ?
気になって仕方が無いですが

もし、同一人物であれば、アウグストの魂は川崎Fで着実に受け継がれていることになります。いい話だなぁぁ~ホント




追伸 前回の当ブログ 「我々を勝たせてくれない何か」に沢山の方々からトラックバック&コメント頂きまして誠にありがとうござます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃情報! (現場の町田市民)
2005-10-31 13:29:33
私、当日麻生にいました。

柏戦当日ということもあり、観戦者はすごく少なかったです。



で例の練習生ですが、アウグストの甥っ子ではありません。

日本人FWです。

試合中、何と呼ばれているか聞こうとしたのですが、

誰からも名前を呼ばれてませんでした。

坊主頭だったので九木野かとも思ったのですが、

顔を見た感じちょっと違いました。



4点中、2点はこぼれ玉をつめたものですが、

スルーパスに反応し右45度から決めたシュートにはしびれました。

スピードもあり、裏狙ってもよし、

引いて足元でもらってのポストプレーもいいし、ドリブルもいい。

ぜひ獲得してもらいたい選手でした。
返信する
愕然・・・。 (さぶ管理人)
2005-10-31 13:36:52
現場の町田市民さまコメントあるがとうございます



ソウですか・・・アグストの甥っ子さんじゃなでしたか、、、。一夜のと言うか、UPして数時間の夢でした。



しかし、めげずに、是非その練習生見てみたくなりました。次回なんとか麻生へ行ってみます。



現場の町田市民さま今後ともよろしくお願い致します。
返信する
「ブログフリーク」からのお知らせ (ブログフリーク)
2005-10-31 14:04:58
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク

http://blogfreak.jp/



お問い合わせはコチラから

http://blogfreak.jp/ask/





※記事の内容とは関係のないプロモートで失礼致しました。

お手数をおかけ致しますが、ご不要でしたら削除下さいませ。
返信する
TBありがとうございました! (パン吉)
2005-10-31 22:15:38
私のところにもその練習生のウワサ流れてきましたよ~

んんー誰なんでしょうね??若いのでしょうか?高校生とか大学生とか?そんなに良い選手なら是非獲得して欲しいですね
返信する