わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

病院に行ってきたんだぢょ♪

2011-09-15 00:06:16 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

昨日は

外耳炎のその後を診せる為に

LiLi と病院へ行ってきました

 

待合室にて

かなり凹んでる感じでした

 

呼ばれてからだと

スリングの奥底に隠れちゃうので

今回は呼ばれる前に

スリングから出してスタンバイしてました。

 

診察室に呼ばれて

いつものようにお耳の中を

細い機械を入れて覗いて

お薬入れて綿棒の大きいのでお掃除

 

その間 キュンッ キャ~ン と小さい声で鳴きました

頑張ったかいあって

今回で治療は終わりです

良かったね~ LiLi

 

いつものオドオドドキドキ顔よりも

ホッとしてるみたい???

もうお耳の治療は終わったんだけど

院長先生に色々相談があるから

金曜日にまた来るんだよぉ~

 

行きの車はいつものアミアミBOXだったけど

帰りはスリングにしちゃいました。

嫌がらずに大人しかったね。

近い距離なら

スリングのまんまでも平気だね

 

今日は

蔵前でオゾン歯磨き&NANOバブル温浴です

楽しみ~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔だじょぉ!! | トップ | 歯磨きしてきたじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-09-15 08:10:41
おはよ~~
LiLiちゃん、お耳の炎症治ってよかったね~~。
車の中でもスリングでいい子にしてるんだね、LiLiちゃんえらいね~~。
今日は歯磨き&ナノバブルなのね。
いってらっしゃ~~い!!
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-09-15 18:05:21
コメントはお久しぶりです!!!
LiLiちゃん病院お疲れ様でした~
来夢も先日お耳が汚くて点耳薬もらってきました。
今はすっごくe~状態になりましたよ!
LiLiちゃんもキャン!言っちゃったけど頑張りましたね(〃▽〃)
歯磨きもえらいな~
来夢もまた歯石がついてきちゃった。。
でも、来夢よりチャッピーのほうが結構ガンコでダメなんです。。
返信する
Unknown (大五郎ママ)
2011-09-15 19:23:15
こんばんわ~!
随分お久しぶりになってしまいました~(^.^;
毎回コメありがとうございます。
LiLiちゃん、お耳の治療終わってよかったです。
うちの、あさりもね~お耳が..
大五郎も歯石がかなり付いてきちゃいました~。
LiLiちゃん、2度目のヒートおめでとう!!
今回、Babyちゃん授かる予定ですか~?
なんか楽しみです♪


返信する
お利口でしたね~ (makkun)
2011-09-15 20:47:51
耳が垂れ下がっている犬種なので
CoCoも耳には特に注意をしていますが
>院長先生に色々相談があるから・・なんて
気になってしまいますね~
返信する
Unknown (コロモ)
2011-09-15 23:33:38
LiLiちゃん、病院頑張ったね~!
外耳炎の治療が終わって良かったね。
スリングに入ったまま、大人しく車に乗っていられるなんて、とってもお利口さんだね~!!
返信する
かりんママさんへ (あん)
2011-09-16 01:10:28
こんばんは~
やっと治りました。
LiLiは車の中では
いつも大人しいんですよ~(*^。^*)
GOTCHはヒャンヒャン泣いてますけどね(笑)
歯磨きしてきましたよ~!!
返信する
えこりん♪さんへ (あん)
2011-09-16 01:18:15
お久しぶりです!!
来夢ちゃんもお耳が汚れちゃったんですね~
点耳薬が効いて良かったですね。
来夢ちゃんは診察中泣いたりしないですか?
LiLiは最近よく泣きます(笑)

オゾン歯磨き
行って良かったですよ~
あまり間隔を空けないように
行きたいですね~♪
返信する
大五郎ママさんへ (あん)
2011-09-16 01:23:26
こんばんわ~!
こちらこそ、コメありがとうございます。
やっと耳の治療が終わりました。
あさりちゃんもお耳ですか???
歯石は大五郎くんだけですか?
歯磨き頑張ってても
やっぱり付いちゃうんですよね~
LiLiのヒートがこんなに早く来るなんて
ちょっとビックリです!!
返信する
makkunさんへ (あん)
2011-09-16 01:27:31
CoCoちゃんはシュナですもんね~
お耳は気になりますね~
女の子が初めてなので
わからない事ばかりで^_^;
院長先生に聞くのが1番いいと思って!!
返信する
コロモさんへ (あん)
2011-09-16 01:30:32
はいー 泣きながら頑張りました(笑)
もっと早く終わると思ってたんですが
結構かかっちゃいました^_^;
LiLiはスリングが好きなんです。
それに車の中では大人しくていい子なんですよ~(笑)
GOTCHは全然良い子に乗れないんですけどね・・・・・
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事