わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

シャンプーしてきたじょぉ!!

2011-09-10 01:03:30 | トリミング

こんばんは~あんです

 

気づいたら日にちが変わってたー

びっくり

 

前回のトリミングで結構スッキリカットしたLiLi

トリマーさんに 「まだシャンプーだけで大丈夫ですよ。」って言われたので

カットなしでシャンプーだけお願いしました。

 

が、よく見たら伸びてたって(笑)

なので顔まわりをチョキチョキっと揃えてくれました。

 

うん、いい感じ

トリマーさんが伸びるの早いね~

爪も早いんだよね~って

GOTCHなんて全然伸びてなかったんだけどね・・・・・。

帰りの車の中

乱れる前に撮るならこのタイミングしかないんだよね・・・・・

キレイなロングヘアーだわ←親ばかでいいの

 

帰宅後、寝起きで食後の顔^m^

食後の為、口の周りが濡れてるんです。

 

LiLiを追いかけて舐めちゃうので

ケージにLiLi を隔離したら

暇だったみたいで

大人しく寝てたんです。

寝ると乱れますよね~

ご飯の時、お皿の位置を少し高くしたら

うぇうぇやらなくなりました。

 

 

そしてLiLi は

相変わらず 数粒咥えてばらまきます

ちゃんと食べようね。

 

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LiLiの外耳炎 | トップ | 第5回 お茶べりパン会 お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-09-10 01:23:40
こんばんわ~
LiLiちゃん顔ちっちゃいなぁ♡
GOTCHくんはサラッサラ王子だしね~
美し兄妹はキレイになってお出かけですか?
わらわら楽しみにしてまっす♪
返信する
Unknown (ちび子)
2011-09-10 11:04:51
こんにちは。
うんうん、GOTCHくん美しいわー。
365カレンダーに横顔を選んだのわかるわー。
GOTCHくんのうぇうぇは、お皿の位置が原因なのかな。
これで、解決するといいですね。

LiLiちゃんのいたずらっこの顔も大好きでーす。
返信する
Unknown (くろまま)
2011-09-10 13:01:02
こんにちは!
GOTCHくんのヘアーはほんとキレイですよね~ 横顔も大好きです
体も相変わらずほっそいわ~。
お皿の位置を高くしてうぇうぇしなくなって良かったですね。
LiLiちゃんのニヒッも可愛いです
ばらまいた数粒ってあとから食べたりするんですか?
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-09-11 01:48:52
こんばんわ~
LiLiはムッチリしてますが
顔は小さい方だと思います^m^
GOTCHはサラッサラですぐにトップが乱れちゃうんです(T_T)
サラッサラっていい事ばかりじゃないわ~。
お出かけしてきましたー!
編集これから頑張ります(笑)
返信する
ちび子さんへ (あん)
2011-09-11 01:55:42
こんばんは。
ありがとうございます
365カレンダーは変更しないでいいかな~???
食べてる時はうぇうぇしなくなりました。
このまま無くなればいいんですが・・・・・。
LiLiは面白いです。
行動も表情もね(笑)
返信する
くろままさんへ (あん)
2011-09-11 01:59:55
こんばんは!
ありがとうございます
体は相変わらず激細ですね・・・・・
食べても体重があまり増えないんですよ。
もうちょっとお肉が付いてほしいんだけどね~
LiLiは写真だと3粒しかないんですが
結構バラまくんです。
そしてすぐに
1粒づつ食べるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事