わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

LiLiも好きだぢょ♪

2011-11-10 23:53:03 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

今日しま〇らへ行ったら

ガチャピンとムックが揃ってたんです

 

どんだけ好きなのーぉ???って

会った事がある方は思うかもしれませんね

 

さすが我が娘 LiLi も

かなり気に入った様子。

 

父さんが片足づつ履いて遊んであげました。

 

 

かなり興奮して遊んでたんですよ

 

そんな様子を冷めた感じで

コワイのか、イヤなのか・・・・・

絶対参加しない GOTCH

 

そうよね~

LiLi は楽しいんだもんね

 

遊びすぎたのか

しばらくソファで寝てました

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTCH と LiLi の違いって? | トップ | 歯磨きしてきたじょぉ&待ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-11-11 09:24:09
おはよ~~~~
昨日はあんなにたくさんホントにありがとね~~~。

ガチャピンとムックのスリッパ売ってるんだね~~~。
LiLiちゃん、スリッパにむかって戦ってるね。
可愛い~~~♪

かりんもスリッパ履いてると噛んできてスリッパダメになっちゃうから、かりん家では寒い真冬でもスリッパ履いてないの~~~。

GOTCHくんはスリッパに全然興味示さないんだね。
兄妹でスリッパに対する反応全然違うのね~~
返信する
Unknown (莉音ママ)
2011-11-11 10:50:34
こんにちは~
寒いね、今日は歯ブラシだよね
風邪引かない様にね

あんさんでもしま〇ら行くのなんでけど(笑)
可愛いスリッパだね
モコモコの季節よね~
プププ、、LiLIちゃん戦ってるわ

明日、ご一緒出来なくなりました
残念ですがぁーー
キムタクに会いに行ってきます
また遊んで下さいね
返信する
Unknown (武龍母)
2011-11-11 13:14:02
こんにちは~
ガチャピンみたら・・・GOTCH家と思う程
定着しつつあります(笑)

スリッパ♪ふわふわで気持ちよさそう
さすがLiLiちゃんいい感じに戦ってる(笑)
可愛いわぁ♡
返信する
かりんママさんへ (あん)
2011-11-11 20:15:55
こんばんは~~~~
いえいえ気持ちです♪

お店に行ったらビックリ!!
まさか揃って売ってるなんてね~
迷わず買っちゃいました(笑)
LiLiはスリッパ大好きなんです。
中に顔突っ込んでホリホリしてるんです^_^;
LiLiの遊び用に履かないスリッパ置いてありますよ。
かりんちゃんもスリッパ攻撃派なのね(笑)
GOTCHはまったく興味がないみたいです・・・・・。
返信する
莉音ママさんへ (あん)
2011-11-11 20:20:19
こんばんは~
寒かったね~
歯磨きしてきましたよ~♪

しま〇ら行きますよ~
そんな驚く事じゃないでしょう(笑)
冬のスリッパはモコモコって決めてますから
バッチリでしたー
LiLiとは結構戦いが続きますが・・・・・

えー残念
でもキムタクですもんね。
楽しんできてねー☆
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-11-11 20:26:45
こんばんは~
あはははっ
結構前からガチャピンがちょこちょこあるんですよ~
DSのペンとかカバーとか
マグカップとか靴下とかタオルとか・・・
GOTCH達の服とかねぇ~♪

LiLiはホントに面白い子です☆
興奮しすぎてその後が大変でしたよ!!
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事