わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

ハーレムだったじょぉ!!

2011-09-27 00:28:28 | オフ会 プチオフ会

こんばんは~あんです

 

お誘いいただきまして

日曜日にコチラ

今回、GOTCHだけの参加でした。

 

メンバーは全員女子

GOTCHったらお目目がキラキラ輝いちゃって・・・・・

次から次と

スンスンスンスンまるでブタみたいに鼻が鳴ってました

 

メルシーママさん&パパさん

ランちゃん、お久しぶり~

覚えててくれたかな~?

メルシーちゃん、熟女の香りが漂ってます~。

chikoさん&きららちゃん

凄~く、お久しぶりです

前回は挨拶程度の会話でしたので

今回が初めまして~って感じでした

 

ホントに初めまして~の、まろんさん、パパさん、サリーちゃん

モフモフが気持ち良かった~

それにシッポのクリンクリンがスバラシイ

我が家は薄毛ちゃんだからね・・・・・

 

犬茶屋以来だね~

お久しぶり

やっと登録した親戚さん探しで

なんと

LiLi と親戚さんだった事が判明

お友達に親戚さんがいた事にビックリしましたが

とっても嬉しかったです

 

LiLi の代わりにGOTCHがご挨拶

かりんちゃんゴメンね。

かなりしつこくしちゃって

 

まだまだ写真の整理が出来てません^_^;

次回へ続くーーーー

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきたぢょ♪ | トップ | ハーレムだったじょぉ!!の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-09-27 08:49:50
おはよ~~
日曜日はありがとね~~~。
LiLiちゃんとかりんが親戚さんだったのはビックリしたね~~~。
親戚さんだからLiLiちゃんとかりんの匂い似ていたのかな?
GOTCHくんから熱烈ラブコールをうけていたのに、かりんが全然つれなくてごめんね~~~。
今度はLiLiちゃんも一緒に遊んでね~~~
返信する
Unknown (まろん)
2011-09-27 09:02:00
おはようございます♪
先日はお会いすることが出来て嬉しかったです(*^^*)
GOTCHくん、かりんちゃんに夢中でカートに飛び込んだのにはビックリしましたよ~
食いしん坊サリーに沢山おやつをいただきありがとうございました。
これからサリー共々仲良くしていただけたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-09-27 12:31:45
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
次回はLiLiちゃんにも会いたいです♪
そしてぜひともきららちゃんと似たもの(野獣)
対決をお願いします(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2011-09-27 12:49:36
こんにちは~
ワラワラだぁ~♪
GOTCH君よりどりみどり♡ですね~(笑)
まぁ♪かりんちゃんと親戚さんですか?楽しいぃ♪
お料理など続き楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ちび子)
2011-09-27 13:16:58
こんにちは ^^
ビックリ 一日違いだったのですね。
こちらのお店、お料理はおいしいし、
いい感じに放置してくれて、いいですよね。
つづきも楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (KUMA)
2011-09-28 00:20:24
こんばんは~♪
あら、GOTCHくん、ハーレム状態だったんですね☆
LiLiちゃんと親戚さんだって、GOTCHくんわかったのかな!?
熱烈ラブコールをしているGOTCHくん、見てみたーい♪
返信する
かりんママさんへ (あん)
2011-09-28 21:14:37
こんばんは~~
こちらこそ、ありがとうございました。
まさか、かりんちゃんと親戚さんだったなんて
ホントびっくりしましたー。
似たニオイがしたのかな~???
あんなにグイグイ行くゴッチは初めてだった気がする~^_^;
今度はLiLiも一緒に遊んでくださいね~♪
返信する
まろんさんへ (あん)
2011-09-28 21:18:48
こんばんは♪
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(^_^)
GOTCHがあんなに追いかけて
カートにまで飛び込んじゃうなんて
ワタシもビックリでしたー!!
サリーちゃんパクパク食べてくれて
嬉しかったですよ~
ゴッチって食べない子だからね・・・・・
これからもよろしくお願いします。
返信する
CHIKO姉さんへ (あん)
2011-09-28 21:23:48
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
次回はぜひLiLiとも遊んでくださいね。
きららちゃんって全然野獣のニオイがしませんが・・・・・・
LiLiは毎日鍛えてますよぉ(笑)
きららちゃんも引いちゃいますよ、きっと・・・・・。
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-09-28 21:26:04
こんばんは~
ワラワラでしたよ~♪
ホントにハーレム状態で^_^;
お目目キラキラ輝いてましたー(笑)
まさかの親戚さんでビックリです。
でもお友達に親戚さんがいて
嬉しいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

オフ会 プチオフ会」カテゴリの最新記事