わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

お茶べりパン会の続きだじょぉ!!

2010-12-06 23:02:55 | お茶べりパン会

こんばんは~あんです

 

前回の続きですよーーーー

 

LiLiは真っ先にzuzuちゃんにご挨拶・・・

zuzuちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんだからね~

グイグイいっちゃダメですよ

 

 

おしゃれ姉妹の莉音ちゃん心愛ちゃん

今回もかわいいお洋服ですよ~

ちゃっかり姉妹にまぎれるGOTCH&LiLi

はずかしいわ

わらわらしててまともに正面からのお写真はありません

みなさん、すみません

 

前回のお茶べり会の時はくまさんスヌードでしたが、

今回はクリスマスバージョンです

 

サンタさんがいたり、トナカイさんがいたり・・・・・

かわいいですよね~

9わんなのでなかなか大変ですが(笑)

飛んじゃったりかくれちゃったり

意外とGOTCHってちゃんと座ってられるんだ~って発見できました

LiLiは訳わからないけどそこに居るって感じですけどねー

 

この写真を撮ってるママ達を撮りたかったわ~

わんこより面白いかも

 

作ったりー食べたりー写真撮ったりーと

おしゃべりが止まらず、とっても楽しかったです

 

シルマママさん、毎回下準備から大変だと思います。

いつもありがとうございます

お土産のシュトーレン、とっても美味しかったです

 

ナッツままさん、お土産ありがとう

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

 おまけ 

遊んでくれてたシルマママさん家のルーちんが

ちっちゃいLiLiの歯を見つけてくれました。

ありがとう

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 お茶べりパン会 ク... | トップ | 届いたじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉音ママ)
2010-12-07 10:54:24
こんにちは~
昨日はありがとうね

わらわらの写真撮るの、、ホント難しいよね~
今回のGOTCHくん心愛にも気があったのかなぁ…(笑)
私の写真にはチュがあったよ

集合写真は雰囲気が分れば良いよね~
だって9ワンだもん
楽しかった

LiLiちゃんこれから、どんどん歯抜けていくと良いね~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-12-07 17:00:32
こんばんは~
やっぱりみんなで撮るのは難しいよね~
でもすごく楽しかったよ~
今回もお料理が美味しいし
居心地が良くて長居しちゃったね(笑)

LiLiちゃんの歯ゲット出来てよかったよね~

返信する
Unknown (シルマママ)
2010-12-07 17:29:42
わんこわらわら過ぎるのも写真撮るの大変ですよねぇ~
今回はムンたんの写真だけが多くて他は・・・(T_T)
ムンたんが声掛けるとカメラ目線で可愛かったなぁ~(*^_^*)
今度もっと気にしてゴッチくんもLiLiちゃんも撮るようにしますね!

ルーちん、我が子ながらグッジョブ!
ちっちゃな可愛い歯、大切にとっておいてくださいね(^^)
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-12-07 21:11:25
こんばんわん♪
いつかは参加したいお茶パン会!今回も美味しそうなものばっか( *´艸`)
家でわんこわらわらパーティーは楽しいですよね♪
周りを気にしなくて済むし(*^_^*)
今度家でもクリスマスパーティーするんですよ~
近かったら招待できるのに~
でもいつか家にも遊びに来てね!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-12-07 22:05:17
またまた、運転おつかれっした!!

そう言えば、『新車』にまだ乗せてもらってない

いつ?何日?何時?何分?何十秒???
どこへ、連れてってくれるの
返信する
莉音ママさんへ (あん)
2010-12-08 22:10:03
こんばんは~
わらわら撮るのはホント難しい
そうそう今回は心愛ちゃんにピッタリ
くっついてたね(笑)
チュのお写真見たいわ~
LiLi綺麗に抜けていけばいいな~
返信する
ナッツままさんへ (あん)
2010-12-08 22:14:32
こんばんは~
ホントみんなで撮るのは難しい・・・・・
でも楽しいからいいよね~(笑)
居心地が良すぎちゃってついつい長居しちゃうね
LiLiの歯はなかなか見つけられないから
凄く嬉しかったわ~♪
返信する
シルマママさんへ (あん)
2010-12-08 22:18:36
わらわらは大変だけど楽しいよね~
今回ムンたんは横向きか後頭部ばっかりでした・・・
次回はちゃんと正面からみんなの撮れるように
したいわ!!
ルーちんには感謝です♪
大事にしまいましたよん。
返信する
mjcks526さんへ (あん)
2010-12-08 22:21:38
こんばんわん♪
お茶パン会、楽しい美味しい会ですものね(笑)
家ってとこがいいんですよね~
気にならずにわらわら居られるって最高ですよね
雪絵ちゃん家でパーティー???
ホント近所なら行っちゃうわ~(笑)
返信する
キャロチョコパパさんへ (あん)
2010-12-08 22:23:39
いえいえ、全然疲れませんよ~
運転は苦じゃないですから♪
アレ?まだ乗ってなかったっけ?
お暇になったらお出かけしましょうね~
返信する

コメントを投稿

お茶べりパン会」カテゴリの最新記事