わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

トリミングだったじょぉ~&入浴したぢょ♪

2010-11-20 23:03:09 | トリミング

こんばんは~あんです

今日はトリミングでしたー

 

今回は久々ラップ&リボンですよー

はいーーーーー

いつもの通り回転ゴシゴシ後です

たまにはリボンがまともな時に写真撮りたいわ

耳はいつも三角に切ってたんですが

やっとここまで伸びましたー

 

車がまだだったので

キャロチョコさんに迎えに来てもらっちゃいました

Thank you !!

 

LiLi と ジュリちゃんは プルート

この前チョコちゃんが体験した

エアーシルクバブルに入ってきました。

 

まだまだ仔犬だからなのか・・・コートがあまりキレイに保てません・・・

せっかくキャンペーンもやってるし、

入浴の方がいいかな~って^m^

エアーシルクバブルお願いしました。

 

お腹辺りが乾燥してたそうです。

ここのお店には泥パックや、酵素温浴など

色々あります。

次はどれにしようかな~

 

LiLiの写真はありません

だって帰宅後・・・・・

 

 

コレだもの

 

GOTCHに突進して絡まって遊んでましたー

 

仕上がりはとってもサラサラふわふわいい感じです

 

LiLi をお迎えに行った時、

たまごちゃんと

洋服買いました

ジュリちゃんには色違いで

 

明日はコレを着てお出かけです

で、明日もキャロチョコ号に乗せてもらっちゃいます

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

 

  

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車がくるぅ~~~だじょぉ!! | トップ | お届けしてきたじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2010-11-20 23:43:48
乗せてくんじゃなくって、ちみが
運転するざますよ~~~
アタクシは後ろの席でせっせと内職するざますよ~~

返信する
Unknown (ぐち子)
2010-11-22 12:20:28
横転のちっちゃい(笑)衝撃写真とびっくりしたり
あんさんって誰だよ?っていまだに慣れないぐち子です。どもー。
ごしごしの後でもうつくてぃ~GOTCHちゃんだね♪
そうだそうだパピーの頃はすぐに毛玉になって
こりゃめんどくさい犬種飼っちゃったぞーなんて思ったものでしたー・・・
あら日曜日はおでかけでしたのね。
なにしてたのかしら~
返信する
Unknown (莉音ママ)
2010-11-22 15:32:21
こんにちは~
綺麗になって、何処に行って来たの~~

女の子は洋服選ぶのが楽しいでしょう
ジュリちゃんとお揃いで可愛いね
次回の楽しみにしてます~
返信する
あらまぁ… (こぶし)
2010-11-22 16:07:29
こんな可愛いお洋服を買ってもらったのに、お兄ちゃんに突進したらダメよ~。
まぁ、未来も未だに犬太に突っかかってるけど…(^^;)
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-22 19:52:12
こんばんは。
トリミングで綺麗になったね~
おぉ~大人気のたまごちゃんだ♪
パピちゃんの時って毛玉祭り開催中に
なるんだよね~。
早く変わらないかなって思ってたな♪

お洋服かわいいね~
女の子はかわいいデザインがたくさんあって
いいな~
返信する
超美人(^^ (makkun)
2010-11-22 21:36:07
女の子ですね~
オスマシ表情にmakkunも堪りませんですっ。

早くお出掛けしたいよ~!
返信する
キャロチョコさんへ (あん)
2010-11-22 21:45:29
あははは~
運転しなかったもんね~
乗せてくれてありがとう♪
渋滞タイムはいい内職タイムだったね(笑)
返信する
ぐち子さんへ (あん)
2010-11-22 21:50:35
こんばんは~
毎日すごく激しい遊びをしてますよ~(笑)
止めていいのかダメなのか・・・・毎回悩んでおります!!
パピーってこんなに毛玉なの???ってぐらい
ホントに凄い事になっちゃってますよ・・・・・
GOTCH はあんまり毛玉にならなかったな~
毛の質が違うんだろうな。
日曜日はね、おしゃべりしに行ってきました(笑)
返信する
莉音ママさんへ (あん)
2010-11-22 21:56:14
キレイになりましたが、
お洋服を着て出かけたら毛玉なんてもんじゃなかったわ(泣)
ジュリちゃんにはぴったりサイズだったわ~
LiLi にはまだ大きくて 遠山の金さん状態でした(笑)
洋服選びが楽しくなってきましたー♪
返信する
こぶしさんへ (あん)
2010-11-22 21:58:55
女の子の服はかわいいね~♡
アレもコレもって買っちゃいそうだわ(笑)
かわいいのを着せても性格はじゃりんこのまんまだからな~・・・
未来ちゃんも犬太くんに?
気が強いのねー(笑)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事