超やさしいエッセー・2

日頃感じたことを、思うままに書きたいと思います。

2024年になりました

2024年01月06日 | ブログ
 能登半島地震が起こりました。
 亡くなった方のご遺族にはお悔やみ申し上げます。
 現在、被害にあわれている方には、お見舞い申し上げます。

 これからは、いろいろな情報を、しっかり見極める事が、特に重要になってきたと
 思います。

 Yahooニュースのコメントなどで、すでにご存知の方も多いかもしれませんが。
 法律家の立場から、すごく客観的に、情報を分析する方の紹介です。

 いくつもある中の、あくまでひとつのサイトです。

      https://yanai.theletter.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログについて | トップ |   

コメントを投稿