ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

黒ぽん

2007-05-11 12:50:17 | ゴスペラーズ
セルゲイのパンフに載っていた
桃花がお気に入りの黒ぽんです

この顔を見ちゃうとクラクラしちゃう
どうしてこんなに素敵なんだろう
黒ぽんサイコー

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋国際会議場センチュリ... | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薫さま。 (クマ)
2007-05-13 00:14:06
ってか…薫さんカッコイイ

『可愛い』と『カッコイイ』を併せ持つ人って少ない
やっぱ薫さんは素敵だな…
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-13 14:24:54
クマさんが書いたように
黒ぽんは『可愛い』と
『カッコイイ』を併せ持つ人よね

素敵過ぎてクラクラします
返信する
うん。 (クマ)
2007-05-13 21:59:22
薫さんとヤングは…『可愛い』って思う事が最近多いです

てっちゃんは…お茶目なとこが可愛いですけど
それ以外は『カッコイイ』とか『面白い』になってしまいます

薫さんの笑顔に…何度も堕ちたクマでした
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-13 22:14:32
初めて黒ぽんを見た時は
大人の色気を感じたのですが
その後それは桃花の思い込みだった事が
判明

どうしてかって黒ぽんは天然を超えた天然
だったからです

人間パーフェクトだと恐ろしいから
これくらいが丁度いいのかも
返信する
カキコ (みぽこ)
2007-05-14 00:22:24
みぽこもセルゲイパンフのこのポンサマ超好きです!!あと一番うしろのペェジのソファーに座ってるポンサマもかなりカッコいいですよねvV
返信する
みぽこさんへ (桃花)
2007-05-14 09:37:10
この黒ぽん格好良すぎる
こういう素敵な人が桃花の側に
居てくれたら最高なんだけど(妄想中)

一番後ろのページのソファーに
座ってる黒ぽんも格好イイのね
後で見てみます
返信する
天然さが。 (クマ)
2007-05-14 19:43:46
薫さんにはピッタリ
↑失言すいません

薫さんから『天然』はのけないで頂きたい
だから…薫さんって好きなんだよね目が離せないというか
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-15 14:50:44
黒ぽんは見てるだけ微笑ましい

こういうお方が側に居てくれたら
毎日カレーでも文句言わず食べますよ
返信する
確かに。 (クマ)
2007-05-16 02:05:39
薫さんが『ア~ン』してくれるなら…
苦手なカレーの具もしっかり食べます

だから、薫さん…ぜひ、『あ~ん』して下さい
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-16 12:55:53
黒ぽんに『ア~ン』って
抜け駆けはいけませんよ~

そこに桃花も飛んで行きますから
返信する

コメントを投稿