ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

情報

2007-05-12 17:02:34 | ゴスペラーズ
ゴス友さんからの情報なのですが
5月25日(金)  
NHK スタジオパークからこんにちはの
ゲストがゴスペラーズです

詳しくはこちらで
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

日本武道館や大阪城ホールでのライヴへ向けて
心境などを喋るんですかね
それと合唱の課題曲についても喋りそうです
楽しみだわん
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ぽん | トップ | 超大型新人デビュー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにっ!? (POPO)
2007-05-12 19:30:03
テスト期間中だったら早く帰れるから、生で見れるの・・・

でも、素敵な情報ありあとございます
返信する
Unknown (桃花)
2007-05-12 21:53:34
1度スタパを見に行った事あるけど
スタジオ内に入れる人は
抽選なのよね~

早く帰れそうならPOPOさん行ってみて
返信する
速攻。 (クマ)
2007-05-13 00:16:20
携帯のスケジュールに登録しました

情報┏O アザ━━━━━━━━ス!

行くことは出来ないので…録画します
友達に連絡しなくては…(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-13 14:21:51
喜んで頂けて何よりです

生歌とか披露しちゃうのかな
妄想中の桃花でした
返信する
うひゃー (わかば)
2007-05-13 16:23:52
前回出演時(2004年の年末)のがとてもオキニなわかばです。
なので今回も楽しみ

武道館・大阪城直前での出演ってのがうれしいですね。

明日倉敷でのライブに行ってくるので、「生で観てきたんだよなぁ~」ってTVの前でぼーっとしてるかも(笑)
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2007-05-13 16:57:20
2004年にゴスの出演したのは
クリスマスイブでしたよね~

クリスマスソングを歌ったり
紅白の裏話をしたりと楽しかったですよね

今度の出演は武道館・大阪城ホールの直前なので
その事を話すと思うんだけどな

わかばちゃんは明日、倉敷だね
ネタバレ待ってるね
返信する
この前。 (クマ)
2007-05-13 22:01:35
ビデオ整理して…『スタジオパーク』見ました
めっちゃ良かったです

もう今から楽しみウキウキです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-14 09:47:57
前回のスタパは楽しかったよね~

ゴスに興味が出る前は紅白は
観てたんだけどあ~やって映像で見せられると
観た記憶がないんだよね~
我ながら何を観ていたんだろう
黒ぽんの歌詞間違いも噂では聞いてたけど
初めて観たしね・・・

5/25のスタパも秘蔵映像でお願いします
返信する
きっと (クマ)
2007-05-14 19:45:43
2004年~2006年の紅白の話は絶対ありますよ
その映像が見られるとまた嬉しいな

あぁ早く来ないかな、25日
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-15 14:48:43
久々のテレビ出演なので嬉しい
25日が待ち遠しいね

番組に送っちゃおうかな
返信する

コメントを投稿