ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

会報到着

2019-03-22 10:43:40 | ゴスペラーズ

会報到着です。

でも、今回エントリー出来る公演はないな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴスペラーズ 25th Anniver... | トップ | FM NORTH WAVE「倶楽部S.O.S」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん♪)
2019-03-26 18:14:33
同じく私もエントリー出来ません😭
ユタカさんのソロライブ行きたいよぉ〜!
返信する
えっちゃん♪へ (桃花)
2019-03-26 18:23:51
今年は全然行ける公演がないね・・・
でも、えっちゃん♪には、ユタカさんに行って欲しいな

執事 西園寺の名推理2も、テレビ東京だから観れないし
でも、このドラマ前に時差で放送あった気がした。
どこの局で放送してたか忘れたけど、また時差放送あるといいな

あ~~地方の宿命 
返信する

コメントを投稿