我が家のハムスター🐭

くるりんもできたヨ♪

こんにちわ。ゴマ六郎で~す♪  

昨夜も、僕は飼い主と一緒に、下駄箱と廊下をお散歩しました。
僕はいつも、下駄箱をうろうろしていて、飼い主が「ばっちいから早く上がって来なさい」と言っているのに、いつまでも走ってばかりいて、傘立ての奧で一生懸命毛繕いをしていました。

昨日は、生まれて初めて「くるりん」をやってみました。
五郎兄ちゃんがいつもやらされていたのを僕も少し知っていたので、僕も、細い棒の上に乗ってみました。
最初はちょっと戸惑ってたけど、僕はゆっくり、丁寧に一回りすると、連続して15回回っちゃいました!
ゴマ兄ちゃんはいつも面倒がって、あまり上手く回れないと、悲鳴を上げながらバランスを崩して落っこちるけど、僕の方がもしかして、くるりんの「素質」があるのかも…

昨日は初めて、「身体測定」をしてもらいました。
僕は体長8センチ、体重は60グラム、かな~♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事