我が家のハムスター🐭

ろくでなし と ごろつき ?!

こんにちわ。ゴマ六郎です。 

僕たちキンクマ兄弟は、毎晩起きてくるのがとっても遅いんです。
普通のGハムは、6時過ぎになると、ゲージの2階に上がって、金網をかじっているらしいけど、僕たちは、9時半にようやく元気になって、一生懸命顔を洗ったり毛繕いをしています。

いつも、毎日ケージから出て飼い主と一緒に廊下を走るのですが、だいたい、ゴマ五郎兄ちゃんのほうが先に走ることが多いです。
五郎兄ちゃんは、玄関と廊下を一通り走り終えると、倉庫部屋へ突進していきます。
飼い主は、部屋のドアを閉めて、2,30分くらい、一匹だけで走らせています。
倉庫部屋を走った後は、必ず「くるりん」をやらされるんですが…

僕は体がまだ小さいので、部屋を走らせてもらえませんが、下駄箱を走り回るのが大好きです!部屋に入れないので、廊下を右往左往しています。

最近、飼い主の親が僕たちにへんてこなあだ名をつけました。
僕は「ろくでなし」、ゴマ五郎は「ごろつき」と呼ばれています…

写真に写っているのは、「ろくでなし」六郎です-.-#

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事