我が家のハムスター🐭

書き込みしてね♪

こんにちわ。僕はキンクマのゴマ四郎です。
 みなさん、実は、僕たちのページに、ブログがあるのに気がついていたでしょうか?
 ブログは、2006年5月4日に作って、飼い主がその日に書き込みしてからは、ずーっと変わっていないみたいです(^_^;)せっかくブログがあるのに、飼い主は、自分でリンクを張り忘れたりしていたもんだから、ずーっと気づかれなかったんです!
 
 最近、僕たちのホームページの項目が、あまりにも多すぎて、かえって見づらくなっていませんか…?だから、僕たちのページも、今日からこのブログで書き込みをすることになりました。たぶん、書き込みはときたまかもしれないけど(^^ゞ

 僕たちは、8月の終わりごろから、ベランダで寝過ごしています。僕は特に、夜になるととにかくゲージから出して欲しくて、いつも落ち着きない様子で自分の家のまわりをウロウロしてばかりいるので、飼い主は仕方なく、僕と一緒に廊下を歩くんだけど、最後に必ず、あの「くるりん」をさせられるのです!去年の暮れまでは、一日50回くらい出来たんだけど、だんだん下半身が重たくなってきたのか、ここ2,3か月は、一日2、3回くらいしか出来ないです。しかも、飼い主に無理矢理やらされている感じなので、僕は毎日とても大変な思いをしています…
 それでも僕は、飼い主の要求にちゃんと応えて、今夜もたぶん「くるりん」をやらされる…のかなぁ?!

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事