我が家のハムスター🐭

もうすぐ来るのかな???

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎です。 
 昨日から6月になりましたが、今日も朝から気持ちいいお天気で、僕は、飼い主が起きてくる前から、ケージの入り口でおやつを貰えるのを待っていました。
 寅仔姉ちゃんがいなくなって、僕1匹なので、えさが余っているので、早くお仲間が来ないかなぁって、待っているんだけど、どうやら、今度の日曜日(6日)に、ひょっとして本当に来るかもしれない…らしいです。
 でも、ノーマルなのか、キンクマなのか、弟か、妹なのか、飼い主はまだ悩んでいるようです…そんなに悩むんだったら、いっそキンクマの弟がいいなぁ!と僕は思います。そしたら飼い主は絶対混乱して、朝覗きに来るときに悲鳴を上げるかもね!!

 僕は、夜8時頃になると、ゲージから出たくて出たくて仕方がないので、寅仔姉ちゃんに似てきたのか、2階へ上がって、踊る仕草をしています。
 飼い主は、僕がいとおしく感じるみたいで、だから毎日遊んでくれるけど、部屋の廊下を歩いた後は必ず「くるりん」をしなくちゃならないんです。でも、僕はもう慣れているので、いつもだいたい20回くらいは回ってやります。
 でも、いつも棒の端っこで回るので、落っこちそうになるときに悲鳴を上げるので、飼い主から笑われています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事