我が家のハムスター🐭

次回のお楽しみだって

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎です。
 このところ、飼い主はちょっぴり忙しいみたいで、僕は昨夜、珍しくゲージから出して貰えませんでした。だから、今日は少し機嫌が悪いのか、ケージの中でココナツドームが後ろ向きになっています。
 昨日飼い主は、シゴトで流山へ行っていて、すごくいいお天気だったので、帰り道に、僕の出身の某ペットショップへ寄って行こうかな~と思っていたようですが、とても疲れていたので、お預けになってしまいました。
 僕はひとりぽっちで何となく寂しそうにしているので、(本当は飼い主が寂しいのかも?)お仲間が来れば嬉しいけど、飼い主はまだ、ノーマルかキンクマか、弟か妹か悩んでいます。

 でも僕はやっぱり、キンクマの弟がいいなぁ!って、今夢の中で考えています!! 
 早ければ、来週の水曜日に来るのかな???今度こそ、楽しみにしたいなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事