我が家のハムスター🐭

仲のいい兄妹です♪

こんばんわ。ゴマ四郎と寅仔です♪
GWも今日で終わりですが、僕たちは毎日、朝も夜も元気です。
この時間は、まだ2匹ともくっすり眠っていますが、今朝も8時少し前から、ゴマ四郎は起き出して、飼い主にねだっていました。いつもは寅仔が早起きなのですが、最近1週間ほど前からは、ゴマ兄ちゃんの方が早起きです。
昨夜は特に、僕たちは飼い主の注目の的になっていました!というのも、寅仔がゲージから出て廊下をいつものように20分くらい走った後、そのままゴマ兄ちゃんのゲージの前まで突進していって、そのままゲージの中をのぞき込むようにしてじぃーっとしているのです。そうしたら、ゴマ兄ちゃんは、ココナツドームの中からすっと飛び出してきて、入口の鍵(鎖)をカチャカチャ齧りながら寅仔と『お見合い』しているんです!
寅仔は、背筋をピント伸ばして、腰を少し引っ込ませて、しっぽは硬直したまま、じーっとゴマ兄ちゃんを見つめていました…heartゴマ兄ちゃんはますます興奮して、何とか寅仔と口づけを交わそうとmeromero体を乗り出していましたが、しばらくすると、寅仔がちょっぴりあきらめた様子で帰りたがっていたので、僕も渋々ココナツドームの中へ入っていきましたmeromero2僕たちは、同居はできないけれど、こんなにお互い心を寄せ合っているんです! 
 今朝は寅仔がくるみをもらった後、ゲージの鍵を閉め忘れたので、パソコンの奥の方へ脱走しておりました。すぐ捕まっちゃったけど、ご褒美に笑い栗をもらって帰りました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事