我が家のハムスター🐭

すくすくと…

 こんにちわ。ゴマ四郎です
何故か、このページも10日ぶりに更新すると思うと、ずいぶん飼い主はさぼっていたんだなーと思うのは、果たして僕だけなのかなぁ? でも僕は、毎日この家で、おかげさまですくすくと育っています!今朝は、飼い主より少し前に起きて、ゲージの前で金網をよじ登ったり、天井にぶら下がっていたので、プレミアムひまわりを5粒貰いました。その後で、トラ兄貴ももらっていたけど…
今朝、飼い主に計ってもらったら、僕は体長12センチ、体重は約100グラムでした。僕も、だいぶ鼠らしいキンクマに成長しています。
僕は毎晩、トラ兄貴より少し遅れて起きてきます。回し車の向かい側に、扇形のプラケースの中に、砂が入ったトイレがあるんだけど、僕はいつもその砂をけっ飛ばして、床に散らかしているので、次の朝飼い主が様子を見に来ては悲鳴を上げて(?)います。  今さっき、飼い主が自分でホームページを開いたら、カウンターがなんと1997になっていました。僕が飼い主に代わって、この場を借りて厚くお礼申し上げます。いつも遊びに来てくれて、多謝です!
 僕はこのところ、毎晩廊下を走るのも、ボールに入らずに直に走らせてもらえるようになりました。もちろん、飼い主がついて行くんだけどね…飼い主は、僕と走るときはいつも四つんばいになってついていってくるんだよ。立ったままついていくと、僕はまだガキだから、一歩間違えると飼い主の大きな足に踏んづけられちゃうからネ。   2007年5月14日(月)16時38分
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事